東京都板橋区で本を売りたい、売るには? | 出張無料のしましまブックス

本を売りたいけど、重たいし・・・・、大量の本をどう処理すればいいのだろうか? なんてお悩みではありませんか? 東京都板橋区まで古本の出張買取いたします。もちろん、出張無料です!

100冊ぐらいから出張致します。

本の運搬や梱包は全て当方が行いますから、お客様は楽々です。運送費や梱包費も無料ですから、ご安心ください。

しましまブックスは、古い本から、最近の本まで、時代も広く買い取っております。また、ジャンルも広く、哲学などの学術専門書から絵本や趣味の本まで色々買い取り対象です。

古い本は、マーケットの動向や文化的な価値、本の状態、需要と供給のバランスを見極めて買い取り値段を決めます。だから、専門知識のある人間でないと、なかなか値付けができません。しましまブックスでは、大学院で研究していた店主自らが出張して、お見積り、買い取りを致します。

大量の場合もご相談ください!

詳しくは東京都板橋区の古本買取りページをご覧ください。

 

 

お気軽にご相談・ご依頼くださいね。ご連絡はメールかお電話でどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

しましまブックス

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net

電話  0120-198-112

 

宜しくお願い致します。