目黒区で古本の買取!古書の買い取り | 無料出張の古書店しましまブックス

当店は、東京都目黒区へ古本や古書の出張買取を行っております。無料出張です!当店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

100冊ぐらいから出張となります。数百冊~千冊など大量の古本の場合もおまかせください!

 

本の出張買取の際、本の運搬や本の結束、縛りなどは全て当方で行ないますので、お客様は立会いさえしていただければ、あとは、何もしなくて大丈夫です。本も本棚に入れっぱなしで構いません!

買い取り代金のお支払はその場で現金でのお支払となります(高額の場合は後日、口座振込の場合がございます)

本の買取ジャンルは、哲学や宗教、仏教、心理学、歴史などの学術専門書から、写真集やDVD、絵本や料理の本まで幅広く対応しております。ジャンル問わず、出張致します。

詳しくは、目黒区の古本買取ページをご覧ください。

 

 

 

古本の出張買取は店主がお伺い致します。創業以来、一貫して店主がお伺いして、買い取れる本をお見積り、買取しております。

戦前の本、大正・明治時代の古書なども買取対象になる場合があります。古い本は捨てないで一度拝見させてください !

 

 

多くの方にご利用いただいている、古本出張買取サービス。是非、ご利用ください

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。お気軽にどうぞ。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料のフリーダイヤルです)

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。しましまブックスも、古本や古書を買取ご希望の際は候補に入れていただければ、嬉しく思います。どうぞ、宜しくお願い致します。