府中市で古本の買い取り、古書の買取 | 出張無料のしましまブックス

府中市まで出張して古本の買取を致します。府中市内全域、出張無料ですから、ご安心ください。

100冊ぐらいから出張致します。数百冊、数千冊の大量買い取りもお任せください!

詳しくは府中市の本買い取りをご覧ください。

 

現代は本を読む人が少なくなりました。書籍の電子化が進んでおりますが、紙の質感や利便性などが見逃されています。本来は本は貴重な文化財です。

なるべく次の世代の若い人に本を受け渡したい。そのような思いで古本の買取を行なっております。

 

哲学や歴史などの学術専門書、自然科学の本、絵本や趣味の本からグラビア写真集やDVDまで、幅広いジャンルの買取です。

古い絵葉書や絵画、錦絵、浮世絵なども買取をしております。

最近の本からISBNコードが付いてない古い本、戦前の本や明治、大正、江戸期の本まで買い取り対象です。特に、古い本は意外なお値段が付く場合がありますから、あきらめて捨てないで一度拝見させてください。

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112

 

 

お気軽にご依頼・ご相談ください。スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。