東京都町田市で古本買い取り、古書買取 | しましまブックスグループ

当店のページをご覧くださり、誠にありがとうございます。東京都町田市の古本と古書の出張買取、ご予約受付中です。

お気軽にご依頼ください。

 

学術専門書を中心に、絵本や料理の本、アイドル写真集、DVD、全集や文庫本などの古本や古書を幅広く出張買取しております。

時代区分も、戦前の本から最近の本まで買取対象です。また、近現代絵画などの古美術も買取しております。

東京都内全域、町田市内全域出張致します。出張料金は無料、その他手数料等は一切いただいておりません。

 

100冊ぐらいから出張致します。数百冊、数千冊、大量の古本買取りも対応致します。

買取が忙しくなる時期、お早めにご予約くださいね。

専門知識のある店主自ら出張致して、査定・買取り致しますので、どうしてもご予約が必要になってしまうのです。

もちろん、空きがある場合は、当日でも出張致します。

 

 

本の処分や整理、お引越しで本の処遇にお困りの方、是非、しましまブックスの古本出張買取サービスをご利用ください。

 

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112(通話料無料のフリーダイヤル)お気軽にお電話くださいね。

 

しましまブックスは、本は文化だと考えております。次の世代により良い書物を受け渡すこと、それが古本の買取りの目的です。なるべく良い本とめぐり合えますことを期待しております。それが、お客様のお役に立てましたら、幸いです。

スタッフ一同、ご依頼をお待ちしております!