東京都多摩市で古本を売りたい方へ

東京都多摩市で古本を売りたい方は、是非しましまブックスの古本出張買取サービスをご利用ください。古本買取致します。(全ての本にお値段が付くわけではありません。ご了承くださいませ)

100冊ぐらいから出張致します。数百冊、千冊など大量の場合も対応致します!

出張は無料です。本の運搬費用等も無料です。費用は一切かかりません。

 数百冊、数千冊の大量買取も対応致します! 大学院で国文学や書誌学を研究していた店主島原亮が出張して買取を致しますので、幅広いジャンルと専門書の買取ができるのです。その為がどうかわかりませんが、結構ご予約がいっぱい入ってます!なるべくお早目のご予約をお願い致します。

 

しましまブックスは2005年の創業以来、お客様からの古本買取でお役に立っております。町田市多摩市八王子市府中市稲城市立川市など多数のお客様の古本を買取致しました。日々お客様に感謝です。ありがとうございます。 最近の本から明治、江戸時代の和本まで、学術専門書から絵本や料理の本、写真集、CD・DVDも買い取り対象です。ISBNコードのない古い本から新しい本まで。古い本は値段の付く場合がありますから、捨てないで、一度拝見させてください! 

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112